路傍の感想文

創作物の感想

ゲーム『神様(仮)路地裏繚乱編』オヤジver.攻略メモ

 

【天満倖春】

できる!っていうかやる!

オヤジver.

正直に話してみよう

天満のこと

Bar神無月に行ってみる

折角だし、天満の隣に行こう

このまま鵜坂とも話す

駅前の繁華街

やっぱり、神無月の前で待ってみる

天満倖春※SAVE

3コインで手堅く

格好良かったな

君を信じているから

跪いて足を舐めろとか?

こんなのは認められない

天満を「お仕置き」する(攻)/天満に「ご奉仕」させる(受)

残る/帰る→NOMALEND

 ↓

GOODEND

 

※SAVEから

1コインで奇跡を狙う

怖くて仕方なかった

それが僕の使命だから

社長を辞めろとか?

天罰はしっかり加えた方がいい

BADEND

 

 

【賀茂朗】

できる!っていうかやる!

オヤジver.

正直に話してみよう

鵜坂のこと

ホテル エリシオンヘ行ってみる

Bar神無月に行ってみる

ひとまず適当に座る

ホテル エリシオン

やっぱり、神無月の前で待ってみる

賀茂朗※SAVE

仕事のパートナーとして認めているから

明日もまた付き合ってくれ

人間嫌いなのかな?

賀茂に加勢して、鵜坂に苦言を呈しておく

男の良さを叩き込んであげようか

うつ伏せになるように指示する(攻)/仰向けになるように指示する(受)

残る/帰る→NOMALEND

 ↓

GOODEND

 

※SAVEから

君と1秒でも長く一緒にいたいから

この後美味しいものでもご馳走しよう

男好きなのかな?

こっちで一緒に呑もう、と誘う

ここの客、全員にいじめてもらおうか

BADEND

 

 

貴船当麻】

できる!っていうかやる!※SAVE1

オヤジver.

正直に話してみよう

貴船のこと

歓楽街をぶらついてみる

Bar神無月に行ってみる

ひとまず適当に座る

歓楽街の奥

やっぱり、神無月の前で待ってみる

貴船当麻※SAVE2

カッコよかったけど…感心はしないな

さっきも随分勝っていたみたいだね

とにかくお金を掴ませる

にやりと貴船に目くばせする

大丈夫だ。きっと、全て上手く行くよ

四つん這いになりなさい(攻)/そのまま寝そべっていて(受)

残る/帰る→NOMALEND

 ↓

GOODEND

 

※SAVE1から

自信ないなぁ

オヤジVer

いつでも逃げ出せるように構える

鵜坂のこと

Bar神無月に行ってみる

ひとまず適当に座る

折角だし天満の隣に行こう

やっぱり、神無月の前で待ってみる

歓楽街の奥

貴船当麻

あれってやっぱりイカサマなのかい?

さっきも随分勝ってたみたいだね

お許しくださいお武家様と土下座をする

貴船に助けを求める

もっとリラックスしないと!

BADEND

 

※SAVE2から

あれってやっぱりイカサマなのかい?

す、好きなものは何かな?

お主も悪よのぅと言いながら菓子折りを渡す

貴船に助けを求める

BADEND