路傍の感想文

創作物の感想

ゲーム『白と黒のアリス』黒の世界攻略メモ

【ジャック】

黒の世界

ジャック

確かにそうかもしれない

ジャックを呼ぶ

手を握ってみる

一口もらう

よく分からない

私も嫌じゃなかった※SAVE

別に平気

ジャックは返さない

ジャックのところ

なんでもない

飛び出す/飛び出さない→BADEND

黒の世界に行く/白の世界に残る→白の世界END

黒の世界END

 

※SAVEから

あの程度人気とは言わない

私に逆らう気?

愛日梨のところ

実は……

飛び出す

黒の世界に行く/白の世界に残る→白BADEND

黒BADEND

 

 

【カノン】

黒の世界

カノン

朝から失礼ね

感心したのよ

これはダメ

ごめんなさい

いつか、ちゃんと話すから

からかわないで※SAVE

もしかして楽しみだった

ここで帰るのは寂しい

仕方ないわね

緊張するわ

どうして……!?/そんなの駄目→BADEND

黒の世界に帰る/白の世界に残る→白の世界END

黒の世界END

 

※SAVEから

きっちりしてるのね

少し寄り道しない?

ひどいわ

近すぎるわ

どうして……!?

黒の世界に行く/白の世界に残る→白BADEND

黒BADEND

 

【スノウ】

黒の世界

スノウ

スノウらしいわね

私の宿題をやらせる刑

どこがお似合いだっていうの

心配しすぎよ

当たってるわ

スノウだけで十分よ

一緒ならどこでもいい※SAVE

スノウが転んだらどうするの

これって恋なの

スノウはいつ寝るの?

謝る

黒の世界に残る/白の世界に行く→白の世界END

黒の世界END

 

※SAVEから

そんなの恥ずかしい

私がへんになったの?

そういうことは先に言ってよ

問いただす

黒の世界に残る/白の世界に行く→白BADEND

黒BADEND