路傍の感想文

創作物の感想

ゲーム『月ノ光太陽ノ影&-Another Moon-』リパッケージ版攻略メモ

3P

別に…

してみようかな

やめとこう

後には引けないわ!

ぶっとばす

三人でなら…

出る

…少しは

バイトに行く

智也がいるから

別にいいや

聞いてくれますか?

そ、そんな事…

わかった、行くよ

分かりました

誰かに相談?

………

とる/とらない遊佐END

ありがとう

分かった、聞くよ/聞きたくない→涼子END

智也END

 

 

【高見智也】

別に…

してみようかな

やめとこう

諦めるか…

今日はちょっと…

出る

…少しは

帰宅する

別にいいや

…私も…

うん

逃げない

誰かに相談?

話す

先輩を庇う

今すぐ行かなきゃ

頷く

…うん

…ごめんなさい!

うん、分かった

END

 

 

【遊佐拓海】

別に…

してみようかな

やめとこう

後には引けないわ!

ぶっとばす

ちょっとだけなら

出る

ご一緒します

バイトに行く

遊佐さんが面白いから

別にいいや

聞いてくれますか?

してみよう

遊佐さんの仕事場へ

華やかな別世界

誰かに相談?

…そんなつもりじゃ

好き…なのかも

遊佐さんに会いたい

…そうです

それでも、私は

END