路傍の感想文

創作物の感想

ゲーム『参千世界遊戯 -Multi Universe Myself-』攻略メモ

【オライオン・ドレッドノート

「マンホールの中に入ってしまう」

「車に隠れて攻める」

「もうちょっと様子を見よう」

「ガキのくせにやるじゃないのよ」

「了解、スペアリブあるかしら」

「私に懸賞金をかけたやつがだれか、調べたいわね」

「一緒に動く」

「正面突破」

「まるで犯人をかばうような口ぶりね?

「フェリクスを追う」

「軍人だったのにどうしてニホンに?/「本名と出身は?」→BADEND

「実は公安に、この件ちょっと相談したのよね」

「右から走りこむ」

「オライオンの台詞を待つ」

 ↓

GOODEND

 

 

【フェリクス・ジョフロワ】

「マンホールの中に入ってしまう」

「車に隠れて攻める」

「もうちょっと様子を見よう」

「ガキのくせにやるじゃないのよ」

「了解、スペアリブあるかしら」

「あの技術をどうして得たのか気になるわね」

「携帯番号を交換する」

100時間」

「なんでこの世界で「私」を狙ったの?」

「殺せばいいじゃないの」

「パソコンの方へ行く」

「治療を優先する」

「もしかして、軍隊が出たのは病院に近付いたからじゃない?」

「全員揃うのを待っている」

 ↓

GOODEND

 

 

ライコウ・ナカハラ】

「マンホールの中に入ってしまう」

「車に隠れて攻める」

「もうちょっと様子を見よう」

「ガキのくせにやるじゃないのよ」

「ステーキステーキ」

「あの技術をどうして得たのか気になるわね」

「携帯番号を交換する」

48時間」

「なんでこの世界で「私」を狙ったの?」

「殺せばいいじゃないの」

「兄さんが吾妻を殺せばそうなる?」

「怖い」※SAVE1

「リボンをとってしまう」

「一緒に居る」

「静を守ろうとした」※SAVE2

「システムの妨害に入る」

GOODEND

 

 

SAVE1から

「怖くない」

「リボンをとってしまう」

「やはり一人になる」

BADEND

 

SAVE2から

「静を殺そうとした」

ライコウを探す」

BADEND