路傍の感想文

創作物の感想

ゲーム『ふるえ、ゆらゆらと 下弦の章』攻略メモ

安倍晴明のHAPPYENDはGOODEND攻略後解放

 

藤原保輔

逃がしてください

羨ましい……

ひとりが好き……?

体が勝手に動いていて

ここはわたしの対屋です

わたしが原因なんですか?

嫌です

汚いものも見たいです

ここで寝るんですか?

貴族ってなんですか?

戸惑っています

ふざけないでください

勝てるんですか……

もう一度会いたい※SAVE

莫迦ですか!?

嫌です……

 ……現実だから

夢を……見ていたんです

嫌です

本当に好きなんですね

勘違いしてください

お兄さん……?

一緒に見つけたいです/自由は幻なのかもしれません→BADEND「沈黙で耐え」

GOODEND「海辺の村」

 

※SAVEから

死ぬんですよ!?

不思議だと思います

寝言だったみたいですね

ごめんなさい

強いんですね

好きです

わたしもですか?

一緒に見つけたいです

BADEND「狂い、再会」

 

 

安倍晴明

大丈夫……ですよね

不安を押し殺し頷く

いいんですか?

首を横にふる

わからないんですか?

まだ何か用が?

自分が情けなくなる

困惑する

怒らないでください

不安を押し殺す

詳しいんですね

願い……

ごめんなさい

ひとりにしないで※SAVE1

聞いてくれますよね?

さようなら

消えてください

入らない

どうして……

いいですね。いつか……

GOODEND「天の羽衣」

 

※SAVE1から

いいですよね?

またいつか

忘れません※SAVE2

入る

どうして……

BADEND「燃える想い」

 

※SAVE2から

入らない

本当に……

しません

HAPPYEND「ふるえ、ゆらゆらとふるえ」