路傍の感想文

創作物の感想

ゲーム『おねだりシェアメイト』磯崎亮介ルート攻略メモ

芹沢陽翔、峰村逸生の個別エンド攻略後ルート解放

 

 

【磯崎亮介】

芹沢陽翔・峰村逸生・磯崎亮介

May/11(Sun)

朝 お茶が飲みたいな

夜 お皿を洗って欲しいなぁ

May/12(Mon)

昼 お昼を一緒に食べる

昼 荷物を運んで欲しい

夕 先生のお手伝いをする

夜 ゴミ捨てを手伝って欲しい

May/13(Tue)

朝 朝食を作るのを手伝う

昼 お弁当を作る

昼 資料を運ぶのを手伝って下さい

夕 声を掛ける

夜 お茶が飲みたいんだけど

May/14(Wed)

朝 学園で渡せばいいかな

昼 資料作るの手伝って

夜 肩を揉んで欲しいな

May/15(Thu)

朝 お願いします

昼 資料作るの手伝って

弓道場を覗いてみる

夜 ゴミ捨てを手伝って欲しい

夜 お風呂に入る

May/16(Fri)

朝 先生の分も作る

昼 購買のまぼろしババロアが食べたい

夕 一緒に帰る

夜 明日の朝起こして欲しい

May/18(Sun)

昼 肩を揉んで欲しいな

夜 明日の朝起こして欲しい

夜 メールしてみる

May/19(Mon)

昼 お昼寝したい

昼 声を掛ける

夕 声を掛ける

夜 お弁当を作って欲しい

夜 数学を教えてあげる

May/20(Tue)

昼 一緒に帰ろうよ

昼 亮介と一緒に食べる

夜 Tシャツを貸して欲しい

May/21(Wed)

昼 頭をなでなでしたい

昼 お昼を一緒に食べたい

夕 任せてください!

夕 体育館に戸締りを確認しに行く

May/22(Thu)

朝 声を掛ける

朝 頭をなでなでしたい

朝 お茶が飲みたいな

May/26(Mon)

朝 お皿を洗って欲しいなぁ

夕 もちろん付き合う

May/27(Tue)

昼 サインが欲しい

May/28(Wed)

昼 頭をなでなでしたい

昼 腹筋を見てみたい

May/29(Thu)

朝 一緒に登校したい

夜 お茶が飲みたいんだけど

May/30(Fri)

夕 私も好き/ごめんなさい→陽翔END

夜 キスして欲しい

May/31(Sat)

夜 ごめんなさい/私も……→亮介・陽翔3PEND

亮介END