路傍の感想文

創作物の感想

ゲーム『Photograph Journey~恋する旅行・宮城編&沖縄編~』沖縄編攻略メモ

懐かしい味だよ

嬉しいよ

興味あるかも

一緒だね

腕を伸ばす※SAVE

本当は怖かった

ごめんなさい

浮かべる

大丈夫だよ

まだ元気だよ

笑ったでしょ

恥ずかしいな

珍しいね

もっと泳ぎたい

帰りたくない

会えるって信じてた

手を差し出す

私も寂しい/また会えるよね→Ending2「一緒に過ごす僅かな時間」

Ending1「オーシャンウエディング」

 

 

※SAVEから

気にしないで

私もお返し

受け取る

心配しないで

小次郎君は?

見ないで

言えないよ

どうして?

少し散歩がしたい

寂しくて

同じ事思ってた

頷く

私も寂しい/また会えるよね→Ending4「蕾のままの想い」

Ending3「私と彼の新しい関係」