路傍の感想文

創作物の感想

ゲーム『星の王女3~天・地・人の創世記~』キクルート攻略メモ

付いて行く

大木 (いいえ…元気です)

海岸

大木 

平原 「…私が話し掛けるのは…迷惑ですか?」

鏡 キク/貰う

海岸 「私は和やかに過ごせてるから気にならないです」

海岸 「私たち、似たもの同士だったりして…」

村「私で良かったら…話して下さい」

大木 降りない

海岸 

平原「なんの香りなんですか?」

海岸 

海岸 

平原 (キクさん……どうしたんだろう……)

海岸 「…会ってみたいな…」

海岸 

平原 

海岸 

村「い、いいえ。そんな事…」

プレゼント キク/薄手の羽織

海岸 

海岸 

「うん、結構慣れたよ!」

平原 (キクさんの笑顔って素敵だな)

海岸 (か…可愛いって…!)

森「私なんかでも…役に立ててるんですね…ふふっ…」

本を読もう

海岸 

森「私…も?それって…どういう意味ですか…?」

大木・川「すごい!」

海岸「……ごめんなさい、無理強いして」

(気に…なった)

(そうなんだ…)

(嬉しい…)

「はい」

(もっとキクさんと…)

GOODEND