路傍の感想文

創作物の感想

ゲーム『Lover’s Collection』攻略メモ

【村田俊哉】

ちょっとぶつかって言い争いになっただけです

う……好みかも……

ちょっと苦手なタイプかも……

こんなお父さんならいらない

「コーディネイトする」

【左】

【中】

コーディネイトする 

【左】

コーディネイトする 

【左】

「掃除をする」

コーディネイトする

【右】

コーディネイトする 

【左】

コーディネイトする 

【中】

「コーディネイトする」

【右】

「買い物に行く」

嬉しいけど、悪いよね

コーディネイトする

【中】

【右】

「コーディネイトする」

【右】

【右】

コーディネイトする

【中】

コーディネイトする

【中】

「向かいの店の人と飲みにいく」

まだ夢見てるのかな

コーディネイトする

【右】

コーディネイトする

【右】

コーディネイトする 

【中】

「コーディネイトする」

【右】

行く

コーディネイトする

【左】

【左】

「コーディネイトする」

【右】

【中】

コーディネイトする

【中】

コーディネイトする

【左】

行く

コーディネイトする

【右】

コーディネイトする

【右】

コーディネイトする

【左】

「コーディネイトする」

【右】

行く

コーディネイトする 

【左】

【右】

「コーディネイトする」

【右】

【中】

謝り、商品とお詫び状をお送りすると伝える

誤解されても……いいかな?

そういう所、可愛いんだよね

怒るに怒れない

わたしもチャンスだし頑張ろう

……嬉しかった

そんなの、困るよ……

大人しく身をまかせる

GOODEND

 

 

【渡辺貴文】

驚いて損しちゃったなぁ

ちょっとぶつかって言い争いになっただけです

意地悪そうな人だよね

ちょっと苦手なタイプかも……

お母さんはどうしたのかな?

「コーディネイトする」

【左】

【左】

コーディネイトする

【左】

コーディネイトする

【左】

「美容院に行く」

びっくりした

コーディネイトする 

【右】

虎太郎

コーディネイトする 

【左】

コーディネイトする

【中】

「コーディネイトする」

【右】

「おばあちゃんのお使いをする」

お茶に詳しいなんて意外

コーディネイトする

【中】

【右】

「コーディネイトする」

【右】

コーディネイトする

【左】

コーディネイトする

【中】

コーディネイトする

【中】

「友人とランチを食べに行く」

ひどすぎる!

コーディネイトする

【右】

虎太郎

コーディネイトする

【右】

コーディネイトする

【中】

「コーディネイトする」

【右】

行く

コーディネイトする

【左】

【左】

「コーディネイトする」

【右】

【中】

コーディネイトする

【中】

コーディネイトする 

【左】

行く

何でときめいてるのよ

コーディネイトする

【右】

コーディネイトする 

【右】

コーディネイトする

【左】

「コーディネイトする」

【右】

行く

気になる

コーディネイトする

【左】

【右】

「コーディネイトする」

【右】

【中】

謝り、商品とお詫び状をお送りすると伝える

優しいな

仕事好きな女はだめなのかな?

社員のプレゼントなんて買うんだ

わたしもチャンスだし頑張ろう

出る

何があったんだろう?

コレってヤキモチ?

明るく挨拶?

GOODEND