路傍の感想文

創作物の感想

ゲーム『喰蝶花』攻略メモ

 

「本気でいくぜ…!」/「卑怯な手でいくぜ……!」→END

「医務室に行かない」/「医務室に行く」→バルク・ファン・レイン×慈十蘭END

『十蘭について行く』

『じっとしてる』※SAVE1

左行くか

真っ直ぐにしよう

左もあやしい※SAVE2

隊長室へ行く※SAVE3

やめる/やめない→アルシュ・グレイブ×慈十蘭BADEND

連絡を入れる

他の入り口を探す。/それ以上触るな!扉を蹴破る! →アルシュ・グレイブ×慈十蘭END

左な気がする!/右だ!→シド・グランス・リュージュ×慈十蘭END

ここに残る/隊長を追いかける→ヴァルガ・シュナイダー×アルシュ・グレイブEND

アルシュ・グレイブ×慈十蘭GOODEND

 

 

※SAVE1から

左行くか

右っぽいな

左だろ

シド・グランス・リュージュピアノ持ち帰りEND

 

 

※SAVE1から

左行くか

真っ直ぐにしよう

右があやしい

シド・グランス・リュージュ就職END

 

 

※SAVE1から

右にしよう

右に行く

まだまだ右だ

BADEND

 

 

※SAVE2から

レインの後を追う

アイビスを抱く/アイビスを抱かない→END

バルク・ファン・レイン×アイビス・ベリーロードEND

 

 

※SAVE3から

やめる

連絡を入れない

レインを抱いてみる/レインに抱かれてみる→バルク・ファン・レイン×アルシュ・グレイブEND

アルシュ・グレイブ×バルク・ファン・レインEND

 

 

「本気でいくぜ…!」

「医務室に行かない」

『後で行くと返事する』

ああ、貰おうかな/話の続きをしようぜ→アルシュ・グレイブ×アイビス・ベリーロードEND1

アルシュ・グレイブ×アイビス・ベリーロードEND2

 

 

「本気でいくぜ…!」

「医務室に行かない」

『十蘭について行く』

『突き飛ばす』

右にしよう

真っ直ぐ進む

ミトコンドリアの「み」で右へ

隊長室へ行く

やめる

連絡を入れる

他の入り口を探す。

左な気がする!

ここに残る

シド・グランス・リュージュ×アルシュ・グレイブEND