路傍の感想文

創作物の感想

ゲーム『星の王女 光のつばさ』黒川悠弥ルート攻略メモ

異世界編】

今日の始業式

本の続きが気になる

平家物語

廊下に出る

ちょっとバンドの練習を覗いていこう

透汰って…

ちゃんと働けるかな

ぶらぶらっと、廊下でも歩いてみよっかな

生徒会長の後を追う

身体が動かない…

実は…

何となく一ノ瀬君には黄色が似合うと思う

黒川くん?

食料の買出しに行ってこよう。

夏樹くん…

何たくらんでるの?

座る

白とか、ピンクとか

どっちもいい

たくさん話しかけてみたらわかるかな

座る

宇宙!!

黒川君!

黒川君だ。

断る

黒川君

そんな態度の黒川君て珍しいね

男の子1人だけなのが嫌なのかな

ごめん、後でね

黒川君以外の人だよ!

娼婦の役なんかもやっちゃうセクシーな女優!

断る

想像がつかない

断る

座る

このままずーっとこうしていたい…

私も黒川君と夫婦漫才したい!

大人しくしていよう

黒川君?

黒川君!

ただの友達に決まってます

黒川君、がんばって

奈緒って本当に面倒見がいいなあ

断る

黒川君のことが心配

生徒会室は…

黒川君の手料理って、どんなだろう?

黒川君を信じる

黒川君…?

私も好きだった

セルティエへ

順番に回るしかないね

いじめてどうする気?

黒川END

 

 

【現実編】

今日の始業式

本の続きが気になる

方丈記

廊下に出る

ん? B組から声が……

ちゃんと働けるかな

それに、夏樹君は生意気だったしなぁ

あんなやつのことなんか知らない!

お金持ちは違うなー

呼び込み

いいや、もう帰っちゃおう

それはちょっと……。

……さっさと起きよう

え、柏葉君!?

何でもありません。

あれ、一ノ瀬君が来るのって珍しい

咲良はどこかな?

気のせいかな

少しぶらぶらしていく

生徒会長の後を追う。

身体が動かない…

黒川君…

わからない…

泣く

奈緒を追いかけない。

文句を言う。

黒川君も何かいる?

もっと…

仕方ない…

断固拒否。

黒川END