路傍の感想文

創作物の感想

ゲーム『OZMAFIA!!-vivace-』攻略メモ

カラミアは初回から攻略可能

パシェ、「オスカー・ワイルド」はカラミア攻略後ルート解放

ハーメルンロビン・フッド攻略後ルート解放

Epilogueは全END攻略後ルート解放

Grand FinalはEpilogue攻略後ルート解放

 

 

ハーメルン

ハーメルン

やることがなくて……

次から気をつけます

キリエさんは?

一緒に行きたい

退屈です

食べる

素敵な人

やってみます

頼まれたから

自信を持ってください

カラミア

呆れる

素直に喜ぶ

意外です

パンケーキを頼む

カラミアさんを止めて

見てみたいです

大変ですね

方法を探す

おかしいですか?

気をつけます

アクセルくんが……

可愛い……?

スカくん

よくないことなんじゃ……

同じくらい

ヘンゼルのこと

仲がいいんですね

次は守ってください

スカーレットくんは謝らなくていい

骨折するんですか

手強いの?

カラミアさん

本当ですか?

楽しみです!

残念だね……

楽しそう!

ありがとう

ありがとうございます

油断は禁物ですよ

3人で喋りましょう

カラミアさんも?

流星群祭

手伝ってください、キリエさん

おじさん……

確認する※SAVE

わかりました

食べさせる

本気なの?

END「Innocence」

 

※SAVEから

どうしようかな……

食べさせたくない

冗談はやめて

END「Guilt」

 

 

【「オスカー・ワイルド」】

オスカー・ワイルド

やることがなくて……

次から気をつけます

キリエさんは?

一緒に行きたい

快適です

マンボイさんが働いている場所

また来てもいいですか?

素敵な人

やってみます

頼まれたから

悩みごとですか?

カラミア

呆れる

素直に喜ぶ

アルファーニ

痛めつける

パンケーキを頼む

カラミアさんを止めて

マンボイさんに会いたくて

大変ですね

方法を探す

きれいですよ

気をつけます

アクセルくんが……※SAVE

ありがとうございます

スカくん

キリエさんらしい

同じくらい

仲がいいんですね

手強いの?

正直に言う

END「Queen

 

※SAVEから

でも……

スカくん

キリエさんらしい

同じぐらい

仲がいいんですね

手強いの?

ごまかす

END「Beautiful Lady」

 

 

【カラミア】

カラミア

遊びにきました

次から気をつけます

カラミアさんだけで……

一緒に行きたい

楽しいです

わかりました

頭のいい人

やってみます

私の意思

応援してます

ありがとうございます

カラミア

呆れる

素直に喜ぶ

チーズ、美味しいんですか?

オススメを頼む

カラミアさんを止めて

お大事に……

優しいんですね

方法を探す

少しは……

気をつけます

アクセルくんが……

怖いです

スカちゃん

キリエさんらしい

背は伸びるものです!

ぐっすり寝てください

……あれ、アクセルくんは?

次は守ってください

お腹が空きました

好きかも

ごめんなさい……

確かにそうかも

アクセルくん

それでいいです

手伝いたい

お屋敷でしようよ

楽しそう!

生真面目だね

ありがとうございます

頼りにしていいですか

カラミアさんは……

手伝いたい

カラミアさんも?

流星群祭

待ち遠しいです

好きです/ごめんなさい→END「Andersen」

わかりました

しかたないよね

触らないで

よろしくお願いします

休んでくださいね

強くなってください※SAVE

……わかりました

すぐに戻ってきます

END「Boss」

 

※SAVEから

でも……

いってきます

END「Brave」

 

 

【パシェ】

パシェ

楽しいですよ

変わってますか?

是非、お願いします

怖いです……

楽しいです

すみません……

頭のいい人

やってみます

私の意思

わかりました……

カラミア

困る

素直に喜ぶ

がんばってください、パシェさん

パンケーキを頼む

パンケーキ美味しいよ!

ネコ耳が欲しい

大変ですね

方法を探す

キリエさんに教わりました

意地悪言わないでください

わかりました

頼んでみるのは?

スカたん

よくないことなんじゃ……

同じぐらい

趣味を作ろう

仲がいいんですね

ありがとうございます!

まだ眠いです……

憧れます

手強いの?

いいですよ

キリエさん

争いはダメです

大変そう……

残念だね……

わかりました

ありがとう

裏があるんじゃ……

パシェさんの方が強そう

3人で喋りましょう

可愛い!!

カラミアさんも?

流星群祭

残念です

また来てください※SAVE

見習わなくちゃ

頑張ってましたからね

たしかに!

またお話しましょう

私も行きたい

END「Chivalry」

 

※SAVEから

料理が苦手なのかな

すごいです!

そうでしょうか……

お仕事がんばってください

待ってます

END「Confectionery」

 

 

【Epilogue】

Epilogue

止める/見守る(どちらでもOK)

キリエEND

 

 

【Grand Final】

Grand Final

キリエEND