路傍の感想文

創作物の感想

ゲーム『星の王女~宇宙意識に目覚めた義経~』金売り吉次ルート攻略メモ

これ以上兄様を困らせちゃだめだ

気が進まないなら一人で行くからいいよ

だめ!

ごめんね

そんなわけないだろ

吉次と話でもしておこう

吉次のことを聞く

人を殺してしまった……!

なんだそれは、食えるのか?

秀衡様への忠義は厚いらしい

たしかに信じられない

挑発だ、冷静になろう

ダメだ、勝てない。

ありがとうございました

黙って様子を見よう

やはり自業自得だな

そろそろ眠った方がいいかな

町をぶらぶらしてみよう

凄く……微笑ましいな

できることならば、そうしたい

お姫様たちはどんな生活をしてるんだろう

ああ、女性たちの気持ちがよくわかった

町へ出掛けてみよう

禍々しい名だ

やっぱり代わりの人に頼もう

私は兄様と似ているということだろうか?

隠し通せないかもしれない

まずは、この者の手当てを

迷っている時間はない

法皇様を助けに行く

ついていく

GOODEND「お嫁先生」