路傍の感想文

創作物の感想

ゲーム『学園ヘヴン BOY’S LOVE SCRAMBLE!』丹羽哲也ルート攻略メモ

右の人、カッコイイけど恐そうだな…

丹羽をかばってみる

誰もケガをしてないから、もういい

2人と知り合ったいきさつを話す

校庭へ

女の子にモテそうなタイプだな

とりあえず自己紹介をする

成瀬さんってそういう趣味なんですか?

面白そうですね

和希がいるから大丈夫です

どこもあんまり…

正直に答える

受け取る

…俊介って、何者?

うん、行こう

いかにも切れ者って感じがする

眼鏡、似合ってるな

朝の事故の原因を聞く

どうして忙しいのか聞く

考えておきます

ずいぶん面倒見のいい奴だな

先に約束した王様の部屋

丹羽&滝チーム

ここって中等部もあったっけ?

和希と食べる

分けてあげない

それしかないし

すごいと思う

優しそうな先生だな

和希、手芸部なのかっ!?

生徒会室へ行く

やっぱりやる

俺1人でいいよな

海岸(丹羽)

生徒会長がそんなことでいいんですか?

中嶋さんのこと、信頼してるんですね

教室(和希)

保健室に行ってみる

松岡先生のことを聞く

和希はどうしてこんな所に?

興味深い人がたくさんいるしね

このまま中嶋さんの側にいる

王様のことが心配じゃないんですかっ!?

カッコよかったです。惚れました!

早めに入ろう

強引な勧誘はよくないと思う

丹羽

王様についていく

お願いしますっ!

王様の言うとおりだと思う

丹羽

丹羽

力になってくれると思ったから

王様の願いを押しのけてでも頼みたい

なぜ理事長に会いたいのか聞く

勝っても負けても、精一杯やります

王様と組めてよかった

王様は、猫にあうといつもああなんですか?

中嶋さんが悪い

聞きたいです

大丈夫!

大丈夫!

セーブする

パートナーに任せる

1回戦と同じ人と組む

王様の意外な一面が見れて、うれしかった

テニスコートでスポーツ系

大丈夫ですっ

聞く

セーブする

大声を出す

そんなこと言わないでください

GOODEND「逃げるぞっ!」