路傍の感想文

創作物の感想

ゲーム『比翼は愛薊の彼方へ~未了の因~』攻略メモ

 

「城を脱出しなければ!」※SAVE1/「兵士に化けてみようか…」→子之×昭洸END

「西へ向かおう!」※SAVE2

「断る!」

「お前の言うことなんか信じない!」

「山の民に会いに行ってみよう!」

「それは、昭洸さまのご本心なのか?」

「山の民に会いに行ってみよう!」

「それは、昭洸さまのご本心なのか?」※SAVE3

「でも・・殺されるわけにはいかない!」

「私は・・お前と過ごしたい」

郭隗×昭洸GOODEND

 

 

※SAVE1から

「北へ向ってみようか・・」

「会いに行ってみよう!」/「やめたほうがいいのでは・・」→旅立ちEND

山の民END

 

 

※SAVE2から

「少しだけならいいか・・・」

「・・わかった・・・」/「ふ・・ふざけるな!」→郭隗×子之END

趙魏×昭洸END

 

 

※SAVE3から

「もう、戦えない・・」/「殺されるなら、いっそ・・」→子之×檜光END

郭隗×子之END