路傍の感想文

創作物の感想

ゲーム『比翼は愛薊の彼方へ~久遠の想~』攻略メモ

『行ってみたいけど・・』

『ちょっといってみるか』

趙魏×昭洸END

 

 

『いや、やめておこう』

『なんでもない・・・』

『・・馬鹿げている!』

『なにか他に策はないのか・・・』

『こんな・・嘘だといってくれ・・・』/『こ、殺してやる・・っ!』→子之×檜光、子之×昭洸END※SAVE1

『直接、聞いてみよう』/『やっぱりやめておこう・・』→趙魏×昭洸END※SAVE2

『・・・・・・・・・』/『もう、どうにでもなれ・・!』→昭洸×黄順END

『愛している、郭隗・・・』/『これからも・・よろしく・・』→郭隗&子之END

郭隗×昭洸GOODEND

 

 

※SAVE1から

『そ・・・そんな・・・』

『いや、やめておく』

『ずっと、おまえと一緒にいたい・・』/『出来ることなら、兄上の元へ戻りたい』→郭隗&子之END

幽鬼×檜光END

 

 

※SAVE2から

『絶対、郭隗を許せない!』

檜光×昭洸、子之×昭洸END