路傍の感想文

創作物の感想

ゲーム『東京24区』攻略メモ

白洲武彌、東郷遊馬、我妻タイガは初回から攻略可能

蓼丸一貴は3人攻略後ルート解放

蓼丸ルートの佐々木樹の選択肢は周回プレイでも出現する

 

【白洲武彌】

総理に聞く

都知事とも情報共有していきたいと思っています

また政争の具にされるかな※SAVE

 

SAVEから

知事とプライベートで直接会う

テロ対策と自殺事件

耐える/反論する→BADEND

蓼丸に告げようと思う/晴山に告げようと思う→BADEND

国会で総理と戦わせてあげますよ/議員の年齢を若返らせたいですね(どちらでもOK)

GOODEND1

 

SAVEから

白洲都知事の同期に話を聞く

恋愛を批判されること/勝手に話題にされていること→BADEND

母親はニュースなんて見ないはず/一切こちらを見なかった→BADEND

不機嫌を出し過ぎないほうがいいですよ/無言で何も言わない→BADEND

この問題を解決して、そのうえでもっと登ってみせる/将来偉くなれなくとも、やらないとならないことが政治家にはあると思う→BADEND

武彌らしくない/武彌らしい→BADEND

GOODEND2

 

 

【東郷遊馬】

総理に聞く

政府としてしっかり調査していきたいと思います

IAFへの影響は計り知れない

被害者に寄り添いたい

情報をコントロールすべき/速やかに発表すべき→BADEND

素の遊馬さんは魅力的です/演じ切ってほしい→BADEND

きっといい話だろう/多分つらい話だ→BADEND

恋愛と仕事は切り離すタイプですので/受け入れたら、私たちが離れない理由になりますか(どちらでもOK

GOODEND

 

 

【我妻タイガ】

総理に聞く

政府としてしっかり調査していきたいと思います

IAFへの影響は計り知れない

これ以上テロは起こさせない※SAVE

 

SAVEから

どうしてこの仕事を希望したのかな?

秘書の前に友人だものな

入れる/入れない→BADEND

そういうところは長所だと思う/そういうところは父親と似ていない→BADEND

印鑑がないことを理由にはぐらかす/阿嘉金が話していたことを実行する→BADEND

GOODEND1

 

SAVEから

嫌いな食べものはあるかな?

秘書の前に友人だものな

入れない

我妻くんの調整が大変かもな/早々に蓼丸と調整しよう→BADEND

君のお祖父さんは、お祖母さんを愛していたんだね/だから我妻くんは日本のために身を削るんだね→BADEND

誰だよ/誰かな→BADEND

さっきのキスは残りそうだ/早く解決しないとな→BADEND

三条総理と話す

石川と直接話す

GOODEND2

 

【蓼丸一貴】

蓼丸に聞く

政府としてしっかり調査していきたいと思います

IAFへの影響は計り知れない

これ以上テロは起こさせない

どうしてこの仕事を希望したのかな?

蓼丸にも独占欲はあるのかな

この手を離せ/やめてくれ→BADEND

もっと上へ行きたいです

GOODEND

 

佐々木樹についてどう思いますか(どの選択肢を選んでもOK