路傍の感想文

創作物の感想

ゲーム『ハルカナコイ』攻略メモ

久世悠人、犀川拓臣、武内陽太は初回から攻略可能

犀川拓臣隠しルートは3人のGOODEND攻略後ルート解放

 

 

【久世悠人】

『冗談ですよね?』

『OKする』/『忙しくて…またこちらから連絡するね』→BADEND

『とりあえずお礼くらいは言っておこう』

『このまま残業する』※SAVE

『悠人に断りを入れる』

『そうだね、私も焦りすぎてたよ』

『悠人を支えられるような女性になりたい』/『仕事を頑張りたい』→GOODEND2

GOODEND1

 

※SAVEから

『悠人の所へ行く』

『でも、だったらそう言ってくれたらいいのに』

BADEND

 

 

犀川拓臣】

『嫌じゃありません』

『どうして分かるんですか?』

『分からない』/『下心があるのかも』→BADEND

『きっと本当に忙しくて家に帰る暇がないんだ』

『どうしたのか尋ねる』

『話してくれるまで待つ』/『強い口調で問い詰める』→BADEND

GOODEND

 

 

【武内陽太】

『嫌じゃありません』

『どうして分かるんですか?』

『本気ってどういうこと?』

『どんなメニューなのか楽しみ!』※SAVE

『本当にそうなのかな?』

『人柄も大事だよ』

GOODEND

 

※SAVEから

『結婚するならそうかもね』

『うん、そうだね!』

BADEND

 

 

犀川拓臣隠しルート】

『冗談ですよね?』

『OKする』

『とりあえずお礼くらいは言っておこう』

『同僚に仕事を頼んで帰る』

『悠人の所へ行く』

『でも、だったらそう言ってくれたらいいのに』

『一緒に行く』/『一緒にはいけない』→BADEND2

BADEND1